tabiの小さな幸せ

主婦/ミニマリスト。日々のことやオススメ、お役立ち情報を書き綴っています。

ノロウィルス

昨日寒気があった旨記事に書きました。今朝は起きてから胃腸が気持ち悪かったのです。

 

それでも気合いで、コーヒーを飲み、朝食をとったのですが体調が悪くなるばかり。少しベットで休んだら波がやってきました。

 

食事中の方はすみません。

下痢と嘔吐です。一日中。ふらっふら。

 

こういう日に限って、バスルームの見積もりの人が来たり、宅急便や家具が運ばれて来て立ち会わないといけなかったりします。ほんと勘弁してほしい。

 

鼻水や咳はないのでおそらくノロウィルス。病院に行っても薬はないらしく、ウィルスを出し切って脱水症状にならないように水分を取るしかないとのことで、水をちびちび飲んでいます。尿がオレンジ。脱水症状来てます。

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

身体はだるいです。

f:id:tabislife:20190228184109j:plain
牡蠣かな。初めて牡蠣にあたった。レストランでの感染はこちら側は防ぎようがない。辛いです。