tabiの小さな幸せ

主婦/ミニマリスト。日々のことやオススメ、お役立ち情報を書き綴っています。

牡蠣とビネガー

f:id:tabislife:20190227192100j:image

 牡蠣を食べに行って来ました。バレンタインデーに食べに行くのが夫婦の恒例なのですが、時間が作れず、少し遅れてしまいました。遅れても毎年行事はちゃんと祝おうと思っています。そうでないとお互いに感謝をすることが減っていくのではと思うのです。

 

牡蠣はぷっくりしていてとても美味しかったです。レモンを絞るのと、みじん切りにした玉ねぎとビネガーで食べるのと、二種類ありました。それからタバスコも用意されていました。

 

フルーティなビネガーって美味しい。いろいろ試したい。

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

人によっては食わず嫌いもいるらしい牡蠣。確かに見た目はグロテスク。これを最初に食べようと思った人は勇気があったな。

 


↓ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくおねがいします!

どなたでも、携帯からでもクリック可能です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

愛用品、コレクションしてます。

ご覧ください。

→