tabiの小さな幸せ

主婦/ミニマリスト。日々のことやオススメ、お役立ち情報を書き綴っています。

今日はバレンタイン

 f:id:tabislife:20190214082640j:plain

あっという間にバレンタインですね。ほろ苦い思い出、ありますか?苦くはないけど甘い思い出、私にもあります。遥か昔の青春時代のことですが。

 

昔はバレンタインデーはもっと盛大なイベントでした。男の子に気持ちを伝える一年に一度のチャンスとばかりに。そしてホワイトデーにはお返しのプレゼントをもらって大興奮していました。

 

懐かしいです。

 

あの頃に戻りたいかと聞かれたら、ちょっと戻ってみたいかもしれませんね。あの頃に悩んでいたこと、今思うとほんとにしょうもないことですね。人間成長するもんです。

 

tabislife.hatenablog.com

さて、以前の記事で少し書きましたが、うちの夫婦はバレンタインは牡蠣を食べに行くのが恒例となっています。なぜと言われると、特別な感じがするからでしょうか。レモン汁を絞ってしゅるっと吸い込む生牡蠣がたまらない。

room.rakuten.co.jp

tabislife.hatenablog.com


↓ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくおねがいします!

どなたでも、携帯からでもクリック可能です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

愛用品、コレクションしてます。

ご覧ください。

→