tabiの小さな幸せ

主婦/ミニマリスト。日々のことやオススメ、お役立ち情報を書き綴っています。

ノロウィルス発症二日目

ノロウィルス発症二日目。昨夜は身体中が痛く、怠く、気持ちが悪かったですが、鎮痛剤を飲んで寝たらぐっすり眠れました。

 

夜中は寝汗がすごかったので3回ほど着替えました。

f:id:tabislife:20190302002145j:plain

今朝は体調が少し戻ってきて、おかゆを作って少し食べました。昼もおかゆと、お味噌汁を食べました。まだ恐る恐るという感じですが、下痢と嘔吐は止まっています。尿がほぼ出ません。出ても色がまだ濃くて心配です。

room.rakuten.co.jp

この梅干し、10年ほど食べている、大好きな梅干しです。はちみつ味で甘酸っぱくて美味しいのです。この梅干しをおかゆに入れて食べています。塩分とミネラルを補おうと思って。

 

昨日一日だけで随分お腹周りが引っ込みました。その代わり体力が全然ありません。朝食を食べては寝て、洗濯をしては寝て、シャワーを浴びては寝て。一つ行動する度に休憩を入れなければなりません。

 

健康であるということはありがたいことですね。しみじみ感じます。 

早く回復しないかな。


↓ランキングに参加しています。

 

応援クリックよろしくおねがいします!

どなたでも、携帯からでもクリック可能です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

愛用品、コレクションしてます。

ご覧ください。

→