tabiの小さな幸せ

主婦/ミニマリスト。日々のことやオススメ、お役立ち情報を書き綴っています。

ミックスベリーでレモネード

先日、おしゃれな飲み物に出会いました。ベリーのレモネード。冷凍のベリーが使ってあって、冷たくて口の中がひんやり気持ちいい。不思議なことに、生より冷凍の果物の方が味があって美味しいんですよね。不思議です。

 

f:id:tabislife:20191003043207j:image

簡単なんですよねこれ。色々なベリーがありますから、お好きなものを。

 

冷凍ベリー300グラムにお砂糖50グラム。500mlガス入りのお水。これだけです。

room.rakuten.co.jp

 

レモネードの他に、ワインに入れても美味しいです。スパークリングワインにも。白でもロゼでも。冷凍がおすすめ。

 

混ぜるだけでオシャレで美味しい。ぜひ試してみて!

 

 

応援クリックよろしくおねがいします!

どなたでも、携帯からでもクリック可能です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

愛用品、コレクションしてます。

ご覧ください。

→