tabiの小さな幸せ

主婦/ミニマリスト。日々のことやオススメ、お役立ち情報を書き綴っています。

お洒落なお酒で気分を上げよう

前回の記事に書いた、ベリーのレモネード。ノンアルコールで子供も妊婦さんも楽しめます。今日は冷凍のベリーを使った別の飲み物をご紹介します。

room.rakuten.co.jp

ワインにお砂糖を入れてベリーと混ぜても美味しいですが、先日はLILLETと炭酸水を割ったものにベリーを入れて飲んでみましたよ。

LILLETはこちらね。

room.rakuten.co.jp

在庫が少なそうなんでもう一つ載せます。↓
room.rakuten.co.jp

冷凍庫にはベリーを常備。あとLILLETと炭酸水さえあればすぐにオシャレなお酒のできあがり。氷を入れて冷やしても美味しいです。

白で作ってもいいですね。お手軽で美味しいですよ。
room.rakuten.co.jp

 

 

応援クリックよろしくおねがいします!

どなたでも、携帯からでもクリック可能です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

愛用品、コレクションしてます。

ご覧ください。

→