tabiの小さな幸せ

主婦/ミニマリスト。日々のことやオススメ、お役立ち情報を書き綴っています。

美味しい食パンを見つけたよ!

食通のわたくし。むっちゃ美味しい食パンに出会えました。

ふわふわ。食パンて、生でそのままちぎって食べても美味しいし、焼いてもいいですよね。

room.rakuten.co.jp

 こちらの食パンです。↑送料込みです。是非試してみて!

 

マヨネーズで囲いを作って卵を落としてオーブンで焼いてみました。

マヨネーズがとけてきちゃいましたが、すごく美味しかった!やばい。止まらない。食パンとマヨネーズってなんて相性がいいんでしょうか。


f:id:tabislife:20190930034050j:image

ぺろっと食べちゃいます。それから作ったのはこれ。↓


f:id:tabislife:20190930034046j:image

ピザトーストピザトーストってケチャップがいるのでしたっけ?

 

ピーマンを薄く切って、チーズとサラミをのせて焼いてみました。

 

うまうまです。

是非やってみてくださいね。

 

応援クリックよろしくおねがいします!

どなたでも、携帯からでもクリック可能です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

愛用品、コレクションしてます。

ご覧ください。

→