tabiの小さな幸せ

主婦/ミニマリスト。日々のことやオススメ、お役立ち情報を書き綴っています。

最高級の生ハムを食べる会

f:id:tabislife:20190904011924j:plain

最高級の生ハムを食べる会を開催いたしました。

 

なんたる幸せか。

美味しい生ハムは、香りがまず違います。口へ頬張る前に、まず香りを楽しんでいただきたい。そして一口噛んでじわりじわりと風味を味わっていただきたい。

 

私の好きなハムはやはりスペイン産です。こちらは4年もの↓

room.rakuten.co.jp

パーティやセレモニーでこういったいい生ハムがあると話題性もあります。うすーく切ったのがいいですね。お皿を持って列に並んだら一歩も動きたくない。ひたすらお代わりしたいぐらい好きです。

room.rakuten.co.jp

今回は家パーティでしたので、こちらの↑サイズをオーダーしました。なんたる幸せ。ビールから飲み始めましたが、ワイン、日本酒に至るまで、どのお酒にも合いました。イベリコ豚最高!

 

ギフト用に小分けになった最高級イベリコ豚もあります。↓

room.rakuten.co.jp

 

ここぞという日に、是非楽しんでいただきたいです。

 

ちなみに、イベリコ豚は、モッツァレラチーズに巻いて食べるのが好きです。付け合わせはトマト。最高!


↓ランキングに参加しています。

 

応援クリックよろしくおねがいします!

どなたでも、携帯からでもクリック可能です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

愛用品、コレクションしてます。

ご覧ください。

→