tabiの小さな幸せ

主婦/ミニマリスト。日々のことやオススメ、お役立ち情報を書き綴っています。

桜スイーツ厳選10選

少しずつ春の雰囲気ですね!

今日はオススメの桜アイテムです。

f:id:tabislife:20190220043912j:plain

まず、なんといっても桜の花の塩漬け。これでシフォンケーキを作ると美味しいです。塩は指でとってくださいね。香りがいい。生クリームとも合います。

room.rakuten.co.jp

それから、ホワイトデーのプレゼントにもいい、ロールケーキ2種。

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

さくらのバームクーヘン。色のグラデーションがとってもきれい。↓

room.rakuten.co.jp

桜ゼリー。とても美しいです。舌だけでなく目でも味わいたい。↓

room.rakuten.co.jp

桜ブッセ。↓春ですねー。かわいらしい。

room.rakuten.co.jp

桜と抹茶の生八つ橋。彩の組み合わせが素敵。

room.rakuten.co.jp

濃厚なミルクたっぷりのホワイトチョコレートがのった、桜サブレ。プレゼントにも素敵。↓

room.rakuten.co.jp

えびせんべい。和菓子もいいですね。お茶と合いそう。↓

room.rakuten.co.jp

桜の生大福。きれいです。春を感じられますね。↓

room.rakuten.co.jp

春を一緒に味わいましょう!

 

 


↓ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくおねがいします!

どなたでも、携帯からでもクリック可能です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

愛用品、コレクションしてます。

ご覧ください。

→