tabiの小さな幸せ

主婦/ミニマリスト。日々のことやオススメ、お役立ち情報を書き綴っています。

お久しぶりの更新です

f:id:tabislife:20190731162727j:plain

 

お久しぶりです。最後の記事の更新をしてから随分時間がたってしまいました。ブログを書き始めた去年の夏・秋ぐらいから、こつこつ毎日更新を続けてきたのに、PCが壊れた時に挫折してしまいました。

 

なかなか時間の隙間がないんですよね。私こんなに忙しい人だったっけ?と数ヶ月ブログをお休みしていて気がつきました。

 

それから、一年の間で時間のある季節は良いけど、ない季節はほんとにない!これはもう潔く、受け入れるしかありません。春から夏にかけて、私は死にそうなくらいに忙しい!

 

ようやく夏休みに入ったので、ぼちぼちご報告がてら、更新していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

応援クリックよろしくおねがいします!

どなたでも、携帯からでもクリック可能です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

愛用品、コレクションしてます。

ご覧ください。

→