tabiの小さな幸せ

主婦/ミニマリスト。日々のことやオススメ、お役立ち情報を書き綴っています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しい食パンを見つけたよ!

食通のわたくし。むっちゃ美味しい食パンに出会えました。 ふわふわ。食パンて、生でそのままちぎって食べても美味しいし、焼いてもいいですよね。 room.rakuten.co.jp こちらの食パンです。↑送料込みです。是非試してみて! マヨネーズで囲いを作って卵を落…

常備食といえばたらこと明太子スパゲティ

おもてなしに、たらこスパゲティ! 混ぜるだけで簡単で美味しい。おもてなしなのに、こんなに簡単でもいいですか?room.rakuten.co.jpなぜなら急にお客様がいらっしゃったからです。冷蔵庫には何もない。冷えた白ワインしかありません。room.rakuten.co.jpそ…

肩こりのあなたにおすすめするもの

20年使ってます。こちらの中山式快癒器。 肩こりを一人で治せる。 もともとは、口コミで知りました。友人の家にあったのをお借りして、試してみたら惚れてしまいました。1台目の子は20年お世話になったので、この度新調。 room.rakuten.co.jp 結構ご存知…

最高級の生ハムを食べる会

最高級の生ハムを食べる会を開催いたしました。 なんたる幸せか。 美味しい生ハムは、香りがまず違います。口へ頬張る前に、まず香りを楽しんでいただきたい。そして一口噛んでじわりじわりと風味を味わっていただきたい。 私の好きなハムはやはりスペイン産…