tabiの小さな幸せ

主婦/ミニマリスト。日々のことやオススメ、お役立ち情報を書き綴っています。

クリスマスの準備、進んでますか?(1)

room.rakuten.co.jp


クリスマスツリーのご準備はできていますか?なかなかバタバタしてしまうこの季節。早めに準備しないと間に合わない!

 

飾り付けは、ぜひお子さんに手伝ってもらいましょう。きっといい思い出になりますね。猫がいる方はお気をつけくださいね、ツリーはキラキラしていて魅力的なようですから。しっかりくくりつけておかないと崩壊しますぞ。

 

家のデコレーションは決まりましたか?↓フェルトでできたもみの木。飾ったらきっと可愛いですね。

今年は貝殻で↓ちょっと違ったリースも素敵。


クリスマスに、映画鑑賞はいかがですか?アナと雪の女王をお子さんと観たり。

ヨーロッパのクリスマスを映像と音楽で味わってみたり。

クリスマスキャロルを観たり。

ホームアローンを観たり。

 

小さなお子さんには、絵本を読んであげるのはどうでしょうか。きっと素敵な夢が見られるはず。

小さい頃の思い出って、残りますよね。いい思い出をたくさん作ってあげてください。

f:id:tabislife:20181218051420j:plain

デザートの注文はしてありますか?お料理で手がいっぱいのクリスマス。デザートまで作る時間なんてなかなかありません。そんな時は、プロに頼んじゃいましょう。

ミルクの濃厚な味わい。ルタオのチーズケーキ。↓

room.rakuten.co.jp

 ケーキはやっぱりショートじゃなきゃという方にはこちらがおすすめ。↓

↓子供も大人も大好きな生チョコザッハ。クリスマス、お歳暮に。

room.rakuten.co.jp

ストロベリーの生ショコラケーキ。女性に人気。↓

room.rakuten.co.jp

チョコレート、コーヒークリーム、ビスキュイジョコンド(アーモンド風味のスポンジ)の絶妙のハーモニーです。↓

room.rakuten.co.jp

明日も引き続き、クリスマス前のおすすめ品ご紹介いたします。

 

↓ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくおねがいします!

どなたでも、携帯からでもクリック可能です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

愛用品、コレクションしてます。

ご覧ください。

→