tabiの小さな幸せ

主婦/ミニマリスト。日々のことやオススメ、お役立ち情報を書き綴っています。

中谷美紀さんの結婚生活について

昨日の記事↓に続きます。

tabislife.hatenablog.com

 

こんな記事↓を目にしてしまったので、追記です。

biz-journal.jp

 

渡部篤郎さんと恋人同士だったのか、どんな関係だったのか、中谷さんが超がつくほどの恋愛依存体質だったのか、恋愛がきっかけで事務所にいづらくなり個人事務所にうつることになったのか、記事に書いてあることがほんとなのかは私にはわかりません。あまりゴシップは好きではないのでここはスルーします。

 

中谷美紀さんの独立後の事務所というのはこちらですね↓

所属タレント | GR PROMOTION

 

残念ながら、中谷美紀さん以外は存じ上げないのですが(マイコさんは、妻夫木聡さんの奥様ですね)、きっと事務所にとっては中谷美紀さんはかなりの稼ぎ頭なのではと思います。

 

2017年あたりから意図的に仕事の量をセーブされていたのかもしれませんし、事務所が変わったことも関係しているのかもしれませんが、出演情報によりますと2018年の中谷美紀さんの出演は1月の舞台と4月のドラマということです。年の半年ぐらいはお仕事されていたようですね。

 

ウィーンフィルは海外公演も多いですが、ウィーンでのコンサートやオペラ出演も大変多いオーケストラですから、旦那さんはかなり忙しい方なのではと思います。

 

中谷美紀さんほどのアーティスティックな方が、海外で(しかもザルツブルグに家を買ったという記事も見ましたが、ザルツブルグは観光名所とはいえ、少し離れると結構田舎ですね。)主婦として生活すると、三年もすれば生活に飽きてしまうのではと思うのですが、どうなんでしょうか。

 

半年日本で仕事をして、半年オーストリアに住むといったかんじでしょうか。旦那さんはプレイボーイらしいので、遠距離婚もなかなか心配ですね。そもそも、日本人とドイツ人の結婚観はかなり違いますし。

 

状況だけ見るとなかなかハードルの高い感じがしますが、女優業共々、うまくいくといいと思います。応援しています。

 

f:id:tabislife:20181129001229j:plain

 

関連記事

tabislife.hatenablog.com

 

↓ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくおねがいします!

どなたでも、携帯からでもクリック可能です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

愛用品、コレクションしてます。

ご覧ください。

→