tabiの小さな幸せ

主婦/ミニマリスト。日々のことやオススメ、お役立ち情報を書き綴っています。

スワロフスキーのボールペン

f:id:tabislife:20181218001918j:plain

スワロフスキーのボールペンを買いました。

スワロフスキー、好きなんですよね。石に比べて劣るかと思いや、勝る輝きで驚きますよ。

 

このボールペンは実は友人のプレゼントのために一本買い、自分のためにさらに一本追加で買ったもの。いつも高価なクリスマスプレゼントを頂くので、普通のボールペンではなく、ちょっといいものを買いました。

room.rakuten.co.jp

持ちやすくて美しい。

こちらのお店では名入れもできます。↓記念のプレゼントにもとても素敵。色々な色がありますから、ページをのぞいてみてくださいね。

room.rakuten.co.jp

ピンクの色があまり安っぽいと嫌だなと思っていたのですが、実際に目にして見たら、大人ピンク。ゴールドと相性が良く、品のある色。ゴールドがゴージャスです。こんなのを使っていたら、気分が上がること間違いなし。

 

スワロフスキーのアクセサリーは輝きが違いますね。どうやって作っているのかわからないですが、女性ならうっとりしてしまいます。しかも石より安め。

f:id:tabislife:20181218002838j:plain

輝きが伝わりにくくて残念なんですが、

www.buyma.com

これ↑と同じものです。旦那さんがプレゼントしてくれました。優しい。

 

ジュエリーはやっぱりお高いイメージがあるのですが、ボールペンは割と手の出るお値段ですし、普段使いにも素敵ですのでおすすめです。


 関連記事

tabislife.hatenablog.com

↓ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくおねがいします!

どなたでも、携帯からでもクリック可能です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

愛用品、コレクションしてます。

ご覧ください。

→