tabiの小さな幸せ

主婦/ミニマリスト。日々のことやオススメ、お役立ち情報を書き綴っています。

壁塗り完了

tabislife.hatenablog.com

今週の大プロジェクト、壁塗りが終了いたしました。目に見える達成感。会社勤めで悶々とされている方、週末のDIYをお勧めいたします。こんなところで精神のバランスがとれるとは。

f:id:tabislife:20190223041447j:image

↑白い壁だけ撮影しても真っ白なだけで何が何だかわからないので、棚と天井 も入れてみました。 壁の色は悩んだ挙句に無難に白くしました。白い方が部屋が広く見えるかなと、目の錯覚を狙って。

 

基本的に物が多いのが嫌いなので、家具は最小限入れたいと思っています。

room.rakuten.co.jp

ペンキは四度ぐらい重ね塗りしました。最終的には生クリームさえペンキに見えてきてしまうぐらい熱中しました。朝8時半に初めて夜9時過ぎまで、間2時間弱の休憩をいれましたので11時間近く塗っていた(壁の穴埋めを含め)日もありました。

 

集中力はかなりなもんです。

room.rakuten.co.jp

さあ!これからの家具選びが楽しい!


↓ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくおねがいします!

どなたでも、携帯からでもクリック可能です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

愛用品、コレクションしてます。

ご覧ください。

→