tabiの小さな幸せ

主婦/ミニマリスト。日々のことやオススメ、お役立ち情報を書き綴っています。

部屋づくり

 

f:id:tabislife:20190221021459j:image

今週は、部屋の壁塗りをしています。なかなか忍耐のいる作業です。穴を埋め、やすり、ペンキを塗り、また修正し、また塗り、さらに重ね塗り、またさらに重ね塗り。

 

肩と手がだんだん痛くなってきます。しかし、最初と比べたらはるかに綺麗になりました。この、目に見える達成感、悪くないです。

 

この部屋が綺麗になったら、アンティーク調の北欧タイプの棚を仕込んで、飾ろうと思っています。↓

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

木製がやっぱり好きなんですよね。ソファーはこんな感じの色合いで考えています。↓こちらは、デニムブルーの素材もありますので、悩みどころ。

room.rakuten.co.jp

ライトはこんなイメージです。↓影が素敵。昼間だけでなく、夜も楽しめます。

room.rakuten.co.jp

とりあえず白い下地のペンキを塗っているのですが、最終的には少しクリーム色の入った感じの白が温かみがあって良いかなと思っています。家具との相性も良さそうだし。

 

ワクワクしますね。


↓ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくおねがいします!

どなたでも、携帯からでもクリック可能です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

愛用品、コレクションしてます。

ご覧ください。

→