tabiの小さな幸せ

主婦/ミニマリスト。日々のことやオススメ、お役立ち情報を書き綴っています。

遅い午後の一人めし その1

旦那さんも子供もいない平日の遅めの一人ランチ。いいですね。

好きなものを食べましょう。

 

f:id:tabislife:20181003010851j:plain

 

トマトは湯むきした方がベター。でも自分ご飯だと面倒だ。

トマトとパンチェッタ。最高の組み合わせ。

f:id:tabislife:20181010024633j:plain

room.rakuten.co.jp

f:id:tabislife:20181010024729j:plain

room.rakuten.co.jp

 

 

f:id:tabislife:20181003010924j:plain

room.rakuten.co.jp

 

頂きもののエクストラバージンオリーブオイル

いいオリーブオイルは、オイルに塩をふったのをパンにつけて食べるだけで相当美味しいです。

 

f:id:tabislife:20181003010918j:plain

 

room.rakuten.co.jp

 

パスタも頂きものです。Barillaしか食べません。今まで食べたパスタでは一番美味しいと思います。美味しくないパスタは、ゆでると柔らか過ぎてしまいますね。

 

f:id:tabislife:20181003010928j:plain

 

できました。もりもり食べます。1.5人前は喰らいます。バジルの葉をふりかけて。

 

いただきます!

 

   

↓応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

愛用品、コレクションしてます。

ご覧ください。↓ 

 

野菜、足りてますか?

22種類の野菜を260g使用『ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース』

 ・栄養が不足しがちな受験生、単身赴任への仕送りなどに!

・長期旅行や栄養が不足しがちな海外旅行に!

・会社の机にこっそり、小腹の空いた時に!

・お中元・お歳暮・快気祝などの贈り物

・天候不順などによる野菜の高騰時期でも安定した価格で提供が可

・賞味期限も1年以上あるので災害時の保存食として

・濃厚野菜ジュースなので料理の隠し味など幅広く利用できます。

(カレー、ラーメン・うどん・パスタなどの麺類、リゾット、鍋、ソース、ドレッシング、スイーツ、その他)

野菜ジュースを使ったレシピ集:https://million-store.com/recipe/

 

安くて美味しい!窯焼きピザはここがオススメ!⇩

 

関連記事

tabislife.hatenablog.com