tabiの小さな幸せ

主婦/ミニマリスト。日々のことやオススメ、お役立ち情報を書き綴っています。

クールビューティ中村倫也さん

しゃべくり007で見つけた話題の人

好きな番組、『しゃべくり007』を観ていたら、最近気になっていた、中村倫也さんがゲストに出ていました。最近ぐっと人気が出てきたように思います。

 

中村倫也さんはデビューが2005年ということですから、13年前です。結構下積みの長い役者さんて、多いですよね。

 

中村倫也さん、好きでインスタなどで最近注目していたのですが、もともと私がどの番組を観て好きになったかというと、今年の1月クールのテレビ朝日のドラマ、『ホリデイラブ』。

 

きっかけは『ホリデイラブ

あの番組はすごかったですね。夜にやっている豪華な昼ドラのようでした。ゴールデンでやってほしかった。

 

中村倫也さん、この番組、はまり役でした。インパクトが大きくて、出で立ちも、声も役にとても合っていたと思います。クールビューティ。

 

続けて書きますと、松本まりかさんも、素晴らしかったです。嫌な役だったと思うんです。でもあの狂いぶりがとても上手で、毎回拍手ものでした。

 

この2人、主役の夫婦よりインパクトが強かったです。

 

話を戻しますと、中村倫也さんは私の中で、ホリデイラブの印象がとても強かったので、最近の、ほんわかしたイメージは、実は拍子抜けでした。

 

いい声、いい男。

しかも、とっても声が良いのですね、この方。歌もお上手で。なのに、ちょっと調べたところ、歌手活動はされていないようですね。もったいない。

 

声がよくても歌が下手な役者さんもいらっしゃいますけど、きっと彼は歌も上手だろうから、歌を出してくれたら良いのになあ。

 

もう1人の中村倫也さん

そういえば、中村倫也(なかむらともや)さんをWikipediaで調べたら、

中村倫也 - Wikipedia

 

”「中村倫也(レスリング選手)」とは異なります。” と書いてありました。

 

同姓同名?と思いきや、このレスリング選手の方は、なかむらりんやさんというんですね。

 

なかなか大物になる名前なんでしょうか。今後に期待です!

 

中村倫也さんの作品集

↓半分、青いロスの方にはブルーレイ

↓崖っぷちホテルもあります。


 

 

↓ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくおねがいします!

どなたでも、携帯からでもクリック可能です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

愛用品、コレクションしてます。

ご覧ください。

→ 

ホームページ作成サービス「グーペ」

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル