tabiの小さな幸せ

主婦/ミニマリスト。日々のことやオススメ、お役立ち情報を書き綴っています。

ピエール瀧さんと酒井法子さんといえば

f:id:tabislife:20190313203227j:plain

先日の、ピエール瀧さんの麻薬取締法違反の疑いによる逮捕、驚きましたね。ネットニュースでもたくさん話題になっています。

薬物で捕まった有名人で、私の印象に強く残っているのは、やっぱり酒井法子さんです。バリバリの現役で、アイドルで、脇役どころか主役を張って話題のドラマに多く出演していた女優、歌手であったこと。それから、逮捕前の逃走?がひどかったですね。

 

あまりワイドショーは見ないのですが、あのニュースには度肝をぬかれてしまい、逮捕されるまでずっと進展が気になって観ていました。宗教団体に匿われたのではないかという報道もありましたね、確か。

 

そして今回のピエール瀧さんのニュースを知ったタイミングで、酒井法子さんの11年ぶりの歌番組出演のニュースが出ました。なんというタイミングの悪さでしょうね。本人はそのイメージをなくしてやっていこうと思っていたでしょうに。

どうしても薬の印象が強すぎて、誰かが捕まるたびに思い出してしまう、この人。

news.nicovideo.jp

headlines.yahoo.co.jp

CMや映画、ドラマなどは打ち切りになると損害賠償金が相当かかり、周りに多大な迷惑がかかります。個人だけの問題ではない。自覚を持っていないといけませんね。


ピエール瀧さんは、多くの作品に出演していました。各所販売中止や放送中止など決まっています。陸王アナと雪の女王などビッグな作品の販売中止がありませんよう。。。不安な方は今のうちにご購入を。


↓ランキングに参加しています。

 

応援クリックよろしくおねがいします!

どなたでも、携帯からでもクリック可能です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

愛用品、コレクションしてます。

ご覧ください。

→