tabiの小さな幸せ

主婦/ミニマリスト。日々のことやオススメ、お役立ち情報を書き綴っています。

女優の市原悦子さん

女優の市原悦子さんがお亡くなりになりました。好きな女優さんでしたので、非常に残念です。『家政婦は見た!!』の新作を待ち望んでいました。

f:id:tabislife:20190122060631j:plain

www.iza.ne.jp

headlines.yahoo.co.jp

headlines.yahoo.co.jp

ここ最近、盲腸で降板や収録ができなかったことなどがニュースになっていたので、手術中のトラブルなのかと思いました。↓盲腸とNHKで発表された時にはもうお亡くなりになっていたとのこと。どこまでが本当なんでしょう。急なことで対応が難しかったのかもしれませんね。

news.livedoor.com

追悼特別番組が二夜連続でやっていました。『家政婦は見た』二作です。

 

大好きなドラマなので、もちろん拝見しました。素晴らしい女優さんです。声も演技も”愛らしい”という言葉がぴったりな方です。私の母もこのドラマ、大好きで見ていたなあ。大女優をまた一人、失いました。悲しいです。

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

永久保存版!DVDはこちらから↑

 

 
↓ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくおねがいします!

どなたでも、携帯からでもクリック可能です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

愛用品、コレクションしてます。

ご覧ください。

→