tabiの小さな幸せ

主婦/ミニマリスト。日々のことやオススメ、お役立ち情報を書き綴っています。

ノンアルコールドリンク

昨晩はちょっとしたお祝い事があったので飲みたい気分だったのですが、仕事が残っていたのでノンアルコールビールを飲みました。楽しい雰囲気は楽しめるし、仕事もそのあと出来て、ノンアルコールのお酒はこういう時に良いですね。付き合いっていうのもありますしね。

 

ノンアルコールビールはどれが好きですか?私はエルディンガーが結構好きです。さすが、ビールといったらドイツです。

実は、アルコールフリーの飲み物はビールだけではないのですよね。ご存知でしたか?

 

妊婦さんや運転前の方でも楽しめるワインもあります。ドイツ産だと安心するのでどうしてもドイツ産が増えてしまいます。

風味を損なわないので、ワイン好きの方には良いですね。

f:id:tabislife:20190316064057j:plain

スパークリングワインもあります。プレゼントにもよいです。お酒好きの妊婦さんや授乳中の方に喜ばれるプレゼント。


↓ランキングに参加しています。

 

応援クリックよろしくおねがいします!

どなたでも、携帯からでもクリック可能です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

愛用品、コレクションしてます。

ご覧ください。

→