tabiの小さな幸せ

主婦/ミニマリスト。日々のことやオススメ、お役立ち情報を書き綴っています。

トリック再放送を観た

たまにTverを観ています。

Tver ご存知ですか?スマートフォン、PCなどを使って、民放テレビ局(日本テレビテレビ朝日、TBS、テレビ東京、フジテレビ)の番組を視聴することができるのです。

f:id:tabislife:20190317042915j:plain
最近は色々なドラマの最終回が続いて、見逃した時にはとても便利です。それに加え、最近はかなり昔のドラマの再放送をしているんですよ。

 

夢中で観てしまったのは『トリック』。それから『緊急取調室スペシャル』。『科捜研の女』も観ました。人気ドラマだっただけあって、うまくできてるなあ。

トリックを仲間由紀恵さんが暴くのですが、なかなかわからないもんですね。どうやって謎解きするのかドキドキします。一度昔に観た番組なんですがね、すっかり忘れてしまっていて、まるで初めて観るお話のように楽しめました。

やっぱり時が経ってもうまくできているドラマはなんども観られますよね。さすがだ。なかなか、印象に残るドラマも少ないですが、トリックは良かったですね。ご存知ない方は是非。↑

 

『緊急取調室』では、『ハケン占い師アタル』で主役を演じた杉咲花さんが天海祐希さんの娘役で出ていました。今では主役を張る女優さんになったんですね。まだ髪も長くて、子供で、懐かしい感じさえしました。こういう、昔懐かしの俳優さんを観られるのも楽しみのひとつです。


↓ランキングに参加しています。

 

応援クリックよろしくおねがいします!

どなたでも、携帯からでもクリック可能です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

愛用品、コレクションしてます。

ご覧ください。

→