tabiの小さな幸せ

主婦/ミニマリスト。日々のことやオススメ、お役立ち情報を書き綴っています。

ホワイトデーギフト厳選7選

f:id:tabislife:20190307003556j:plain

ホワイトデーのプレゼントはもう決まりましたか?チョコレートをもらった男性の皆様、心のこもったお返しを考えましょう。

 

ちょっと高級なイメージのあるマカロンですが、あなたは特別な存在ですと伝えることもできます。中にはリーズナブルで、変わったデザインのマカロンがあるんです。↓

room.rakuten.co.jp

カロンと言えば、女性が大好きなこちらのピエール・エルメ・パリのマカロン。これなら失敗しませんね。↓

room.rakuten.co.jp

キャンディは甘くて、口の中で長く楽しめるお菓子ですね。お付き合いしましょう、長く一緒にいましょうという意味合いがあります。銀座千疋屋の特選キャンディー。センスの良さが光ります。↓

room.rakuten.co.jp

二枚の殻がぴったり合った貝の形をしたお菓子、マドレーヌ。縁結びや夫婦円満の意味があります。日頃の感謝と愛を込めて。↓

room.rakuten.co.jp

クッキーは、さくさくしています。サクサク、ドライな関係、お友達という意味があるそうです。義理チョコのお返しに良いかも?宮内庁御用達の上質なクッキーセット。↓

room.rakuten.co.jp

写真だけ見るとドーナッツに見えますが、こちらはバウムクーヘンです。女性が好きな可愛らしいデザインで、女子会にもぴったり。↓

room.rakuten.co.jp

静岡茶バウムクーヘン。↓静岡抹茶の風味がしっとり、ずっしり。濃厚です。

room.rakuten.co.jp

 
↓ランキングに参加しています。

 

応援クリックよろしくおねがいします!

どなたでも、携帯からでもクリック可能です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

愛用品、コレクションしてます。

ご覧ください。

→