tabiの小さな幸せ

主婦/ミニマリスト。日々のことやオススメ、お役立ち情報を書き綴っています。

嵐活動休止!

f:id:tabislife:20190127225745j:plain

headlines.yahoo.co.jp

衝撃的なニュースでしたね。SMAPに続き。解散ではないけれども、事実上、そういう感じではないかと予想しています。

 

SMAPはメンバーの性格が随分違うようだったのでまとめるのは大変そうだなと思っていましたが、嵐はとても仲が良いイメージでした。しかし、皆さん売れっ子でとにかく多忙。

 

もちろん理由は本人たちしかわからないですが、新しいことに挑戦するにも、年齢は早い方が良いと思うのです。2020年の年末と言いますと、あと2年。ほぼ皆さん40歳手前です。

 

安室奈美恵さんも40歳で引退しましたし、パフォーマンスや声帯も、体力に限界がくるのではないでしょうか。バラエティやドラマで忙しい中、全50公演をやるそうですし、私自身で想像しても、過酷きわまりない。

 

40歳といえば、一般的には男性でももう家庭を持っていますね。結婚して家族を作りたいメンバーもいるかもしれない。または、海外で挑戦したいメンバーもいるかもしれない。

 

ファンの期待に応えることも大事だけれど、一度きりの人生、個人の幸せもありますから、その合間で揺れることもあるのではないでしょうか。

 

嵐の枠が空くと、きっと若い世代のアイドルが沢山出て来ますね。それも楽しみです。嵐はグループでなくても個々が売れっ子さんですし、これからも引き続き観ていけるのではないでしょうか。

 

新たな門出、応援します!頑張って!

room.rakuten.co.jp

 

 
↓ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくおねがいします!

どなたでも、携帯からでもクリック可能です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

愛用品、コレクションしてます。

ご覧ください。

→