tabiの小さな幸せ

主婦/ミニマリスト。日々のことやオススメ、お役立ち情報を書き綴っています。

煮豚を作りました

忙しい週の始まり。

作り置きできる、煮豚を作りました。煮豚はチャーハンの具にもなるし、ラーメンに入れても美味しいし、レタスにつつんで食べても美味しいです。

f:id:tabislife:20190126183752j:image

なかなか良い浸かり具合です。

脂身の多いものの方が柔らかくておいしいです。
f:id:tabislife:20190126183756j:image

ラーメンがなかったのでうどんになってしまいましたが。

人参のかき揚げと合わせて、豪華になりました。

f:id:tabislife:20190127030959j:image

 忙しい時はどうしても麺料理に偏りがち。

こんな時に、作り置きできるタンパク質は重宝します。ゆで卵と煮豚。定番です。

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

作る時間のない方はもちろん美味しいのが注文できます。↑写真だけで食欲そそられちゃう。

 
↓ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくおねがいします!

どなたでも、携帯からでもクリック可能です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

愛用品、コレクションしてます。

ご覧ください。

→