tabiの小さな幸せ

主婦/ミニマリスト。日々のことやオススメ、お役立ち情報を書き綴っています。

消えた三重県の二大有名人

三重県の二大有名人

www.fnn.jp

吉田沙保里さんの引退、西野カナさんの無期限活動休止、同日にニュースになりましたが、2人とも三重県の出身だということですね。三重県の方々に衝撃が走っているとのこと。同郷の人が活躍してくれると嬉しいですものね。

 

これから競技や歌をテレビで観る機会がなくなるのはちょっと悲しいことですが、人生の選択はそれぞれですから、どのステップに進むにしても頑張っていただきたいと思います。

 

しかしこちらの記事↓で拝見したコメントは気分が悪いな、と思いました。ご存知ない方は一読ください。

news.nifty.com

レスリングやスポーツのことがよくわからないと自分で言っている人が、他人にハングリーさがあるだのないだの言えることでしょうか。33年間世界のトップで走り続けるのにどれだけのハングリー精神とストイックさと、精神的強さを必要としたかは計り知れません。

 

いつかやってくる引き際のタイミングの判断はそれぞれだと思いますし、続けなかったからといって、他人がとやかく言うことではないと私は思います。

 

吉田沙保里さん、長い間お疲れ様でした。これからは指導に力を入れるとのこと。それも素晴らしい道だと思います。応援しています。

room.rakuten.co.jp
room.rakuten.co.jp 

f:id:tabislife:20190110015311j:plain


↓ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくおねがいします!

どなたでも、携帯からでもクリック可能です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

愛用品、コレクションしてます。

ご覧ください。

→