tabiの小さな幸せ

主婦/ミニマリスト。日々のことやオススメ、お役立ち情報を書き綴っています。

お歳暮の季節です(1)

そろそろお歳暮の準備をする季節ですね。今日は、マカロンで人気の『ピエール・エルメ・パリ』のお菓子をご紹介いたします。

f:id:tabislife:20181223023532j:plain

room.rakuten.co.jp

↑10個詰め。色が綺麗で大人も子供も、男性も女性も嬉しい贈り物。人気なだけあって、味が上品で、職人さんの腕を感じますね。

 

room.rakuten.co.jp

↑こちらは15個入り。やはりピエール・エルメ・パリといったら王道のマカロン

 

room.rakuten.co.jp

ピエール・エルメはボンボンショコラも作っています。こちらも種類が豊富。美味しいです。

 

room.rakuten.co.jp

↑サブレの詰め合わせ。6種類あります。ピエール・エルメはマカロンだけではありません。他のものも美味しいんです。

 

room.rakuten.co.jp

↑マドレーヌやケーキもあります。上品なお味で贈り物に最適。

 

tabi-labo.com

↑こちらの記事を読んで納得してしまいました。看板商品で行列を作るお店は、他の商品も美味しいんです。『ピエール・エルメ』にカツオの缶詰があるのは知りませんでしたが!

 

ミルフィーユ、美味しそうです。直接お店に行ける方はぜひ他のメニューも試していただきたいです。

 

日頃の感謝の気持ちを込めて、大切な人へ可愛くて美味しい贈り物はいかがでしょうか。

 

↓ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくおねがいします!

どなたでも、携帯からでもクリック可能です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

愛用品、コレクションしてます。

ご覧ください。

→