tabiの小さな幸せ

主婦/ミニマリスト。日々のことやオススメ、お役立ち情報を書き綴っています。

ボールペン厳選6選 〜大切な人へのクリスマスプレゼントに〜

男性へのプレゼント

そろそろクリスマスのプレゼントを検討する季節になってきましたが、皆様もう決まりましたか?特に男性へのプレゼントは悩んでしまいますよね。そこで今日は、大切な人へのプレゼント、ボールペンの厳選6種をお届けします。

f:id:tabislife:20181205011236j:plain

第一位

品が良いですね。見とれてしまいます。何世紀にもわたり家具に用いられる天然素材、エボニーはフランス宮廷でもてはやされ、その繊細な質感が高く評価されています。滑らかなピンクゴールドの優しさが加わりその対比が魅力的なデザインです。

 

第二位

英国パーカー社製のラグジュアリー感あふれる高級ボールペン。黒のボディをベースに、シズレパターンを纏ったデザインはスタイリッシュそのもの。洗練された大人の筆記具です。

 

第三位

ウクレレの材料にも使われるコアウッド。ハワイにしか生えていないこの木を使った、宝石のようなボールペン。ハワイの工房にて、貴重なコアウッドを使って職人さんが1点1点ハンドメイドで作っています。色や模様の出方は同じものがない一点物で、個性がありますね。種類が豊富です。無料名入れ可能。女性にも良いと思います。プレゼントにいただけたら、私ならとても嬉しいです。

 

 第四位

人気のパーカーのボールペン。幅広い年齢層に認知度が高く、贈り物に最適の信頼のブランドです。男性へのプレゼントとして、おススメ度の高いアイテムです。パーカーのすべての筆記具に存在する「矢羽クリップ」は、「未知への挑戦や新たな可能性を探し求めるなど、 志を抱く人々のみちしるべでありたい」という メッセージが込められています。

 

 第五位

アメリカで最も長い歴史を持つ高級ペンブランド。長い伝統を守りながらも、常に新しい筆記具のスタイルに挑戦し続けるクロス。そんなクロスの筆記具は今なお伝統を伝えるトラディショナルラインから、現代的でスタイリッシュなコンテンポラリーライン、そして斬新でプログレッシブな最新シリーズまで豊富なラインナップがそろっています。

 

第六位

ウォーターマン。完璧なまでのスマートさ。アクティブに活躍するビジネススタイルからエレガントな装いまで、あらゆるシーンで存在感を発揮します。

女性へのプレゼント

もちろん女性へのプレゼントにも、ボールペンは良いですね!上↑に表記しました第三位のハワイアンコアウッドのボールペンも素敵ですし、こちらもおすすめ。↓

スワロフスキーのボールペン。名入れできます。すごく可愛い。たくさん、色やデザインの種類があります。

 

どれを選んだら良いかわからない方は、女性がいつもゴールド系のジュエリーをしているのか、シルバー系かを観察してみると良いかもしれません。持っているバッグや手帳の色やデザインに合わせて選んでみるのも良いと思います。

 

私は今年、このピンクとゴールドのボールペンを、大切なお友達2人にクリスマスプレゼントする予定で注文しました。きっと気に入ってくれるはず!

 

参考になさってくださいね!

 

↓ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくおねがいします!

どなたでも、携帯からでもクリック可能です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

愛用品、コレクションしてます。

ご覧ください。

→