tabiの小さな幸せ

主婦/ミニマリスト。日々のことやオススメ、お役立ち情報を書き綴っています。

中谷美紀さんの結婚相手とは

 headlines.yahoo.co.jp

中谷美紀さんの結婚のニュース。驚きましたね。

中谷美紀さんの結婚相手とは?

ティロ・フェヒナー / Thilo Fechner さん。

中谷美紀さんの結婚相手、ティロ・フェヒナー / Thilo Fechner さんとは。

ウィーンフィルヴィオラ奏者。ドイツ人。現在50歳。中谷美紀さんは42歳だそうなので、8歳違いです。

 

ウィーンフィルのホームページに、経歴が書いてありました。

Wiener Philharmoniker > Homepage > Orchester > Mitglieder > Mitglieder Detailseite

 

フェヒナーさんはベルリン生まれ。音楽一家の息子として生まれました。ベルリン芸術大学やニューヨークのジュリアード音楽院などで勉強。ベルリンフィルカラヤンアカデミー生として働いていたこともあります。

 

ミュンヘンフィルや、ワーグナーで有名なバイロイト音楽祭でも演奏し、2004年にはウィーン国立歌劇場管弦楽団に入団、その後2005年にはウィーンフィルハーモニーに入団、2017年からPhilharmonics という室内アンサンブルでも演奏しています。

ウィーンフィルの音楽家紹介に、彼のホームページがのっていましたが、フェイスブックのアカウントでした。

Website 

 

「ティロ・フェヒナー」メッセージ - YouTubewww.youtube.com

 

ウィーン育ちのヴァイオリン奏者の友人にこのニュースについて話をしたら、結婚相手のフェヒナーさんの知り合いということで、結婚のニュースを喜んでいました。

 

彼はとても親切で、オープンな人で、活動的な人だそう。ウィーンを中心にいろいろ音楽活動をされているようです。ウィーンフィルは仕事が多そうだし、中谷さんがオーストリアに通う方が、彼が日本に来るより多そうだなと思います。すばらしい女優さん。女優業、やめないでほしいです!

 

 

↓ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくおねがいします!

どなたでも、携帯からでもクリック可能です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

愛用品、コレクションしてます。

ご覧ください。

→