tabiの小さな幸せ

主婦/ミニマリスト。日々のことやオススメ、お役立ち情報を書き綴っています。

『あなたには渡さない』第1話を観た

『あなたには渡さない』第1話

主演、木村佳乃さん。木村佳乃さんと言えば、イッテQ、そして夫は東山紀之さん。そしてなんとも印象的だったドラマ『僕のヤバイ妻』

 

ご存知ですか、『僕のヤバイ妻』。2016年の春から夏にかけて放送された、伊藤英明さん主演で、木村佳乃さんが妻役のサスペンスドラマです。夢中で観ました。木村佳乃さんが怖くて怖くて。DVD Box 買いました。大作です。ご存知ない方は是非。

 

話を新ドラマ『あなたには渡さない』第1話に戻します。登場してくる愛人、水野美紀

 

水野美紀さんと言えば、『奪い愛、冬』。2017年の冬から春にかけて公開されていたこのドラマ(倉敷カナさん主演)に、大谷亮平さんの妻役で登場していたのですが、これまた、怖い。すごく怖いんです。水野美紀さんの印象がガラッと変わった、印象に残る作品です。

 

そして今回も怖そう。水野美紀さんの、昔の印象と言えば、『踊る大捜査線』だったのですよ、私にとって。昔と今のギャップがすごいです。色々な役をやるようになったということでしょうか?水野美紀さん、怖いです。

情けない男

妻との別れ話を愛人にさせる男(萩原聖人)。こりゃひどい。『けもなれ』に続き、こちらでも情けない男が描かれています。

 

最後まで観た感想

情けない男だと思っていたけどこれには裏があるのか、まだちょっと真相がわかりません。なかなか面白そうだな、第二話も観たいな、と思いました。最後のナレーションが安っぽかった。あれがなかったらよかった。あれがあると途端にドラマが滑稽になってしまいますね。

 

 今日はこれから、久々に『僕のヤバイ妻』をまた観たいなと思います。楽しみ。

 

 

↓ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくおねがいします!

どなたでも、携帯からでもクリック可能です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

愛用品、コレクションしてます。

ご覧ください。

→ 

 

関連記事