tabiの小さな幸せ

主婦/ミニマリスト。日々のことやオススメ、お役立ち情報を書き綴っています。

ハロウィン限定LINEの隠し機能

ハロウィン限定LINEの隠し機能

 

今年もLINEで、ハロウィン限定の隠し機能があります。残念ながらiphoneしか対応していないようです。

 

「ハロウィン」、「ハロウィーン」、「halloween」などをトークで入力すると、このような画面が出ます。うまくいかない方は、LINEを最新版にアップロードしてみてください。

 

f:id:tabislife:20181027044034j:image

f:id:tabislife:20181027044026j:plain

 

要件もなく旦那様にひたすらハロウィンを送り続ける私です。

 

お友達に送ってびっくりさせるのも楽しいかも?

 

ハロウィン季節限定品やパンプキンのお菓子

続けて季節限定品や、ハロウィンにちなんだお菓子を調べてみました。どれも美味しそう。

 

人気、定番品のレモン風味のマドレーヌと、季節限定のかぼちゃのまどれーぬの組み合わせです。↓

 

 

半生 イチゴレアーチーズケーキとパンプキンチーズケーキのセット
かぼちゃのチーズケーキとみんな大好きイチゴの半生レアーチーズです。↓

 

本格的なアメリカンスタイルの手作りパンプキンパイ。

100%ナチュラル!↓

 

クルミ入りかぼちゃ餡をパイ生地包んだ香ばしい一品。

 

ハロウィン、秋の季節限定品、味わってみてください。

 

↓ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくおねがいします!

どなたでも、携帯からでもクリック可能です。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

愛用品、コレクションしてます。

ご覧ください。

→