tabiの小さな幸せ

主婦/ミニマリスト。日々のことやオススメ、お役立ち情報を書き綴っています。

いやいや、あっちの手記が三億円事件の犯人か?

tabislife.hatenablog.com

昨日の記事↑を書いた後、旦那さんに聞いてみました。

「どう思う?これ本当だと思う?これ書いた人、三億円事件の犯人だと思う?」

 

すると、

「俺は、三億円事件は、中原みすずが犯人だと思う。」と。

 

 

中原みすずとは何者か。

 

唯一の著書である、『初恋』は、昨日リンクした小説同様、フィクション小説にも関わらず、まるで実行犯が自伝を出しているような本です。

 

「私は3億円事件の実行犯だと思う」という冒頭の文章はドキッとさせられるものがあります。本はこちら↓

room.rakuten.co.jp

宮崎あおいさん主演で、2006年、映画にもなりました。↓

room.rakuten.co.jp

 

宮崎あおいさんは、映画化にあたり、著者とお会いした時に、三億円事件の犯人であると確信したとインタビューで語っています。

 

 

実行犯が女性だったというのは、考えもしませんでした。

 

 

三億円事件は完璧犯罪を成し遂げ、時効は過ぎたとはいえ、未だ犯人が見つかっていません。この事件を題材にした本や映画やドラマも数々出ていますね。

 

いつかスッキリする日が来るといいのですが。真相が気になってしまいますね。

 

 

 

↓ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくおねがいします!

どなたでも、携帯からでもクリック可能です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

 

 

愛用品、コレクションしてます。

ご覧ください。↓ 

 

 

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan  

【無料カウンセリング】トライズなら1年で英語で自由に会話できるレベルに 

関連記事

tabislife.hatenablog.com

tabislife.hatenablog.com

tabislife.hatenablog.com