tabiの小さな幸せ

主婦/ミニマリスト。日々のことやオススメ、お役立ち情報を書き綴っています。

今日の夜はから揚げナリ

tabiです。お読みいただきありがとうございます。

まだハテナブログの使い方がわからず、右往左往しております。毎日コツコツと。手を入れていきたいなと思っています。

 

 写真もなんだか大き過ぎてしまいました。

f:id:tabislife:20180927023840j:plain

 

今日はから揚げです。揚げ物をやる時はどうしても、大量生産です。そして彩ってとても大切だと思うのです。

 

f:id:tabislife:20180927024342j:plain



サラダもカラフルになりました。

 

揚げ物は大量に作っても、必ず完売してしまいますね。油美味しいですものね。

 

今日はこれから、録画していたドラマの最終回、絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ を観ようと思っています。お腹もいっぱいで、ぐうたらです。

 

↓ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。(なぜかバナーにならない。要検討。)
にほんブログ村